【北九州市八幡東区】平野の九州国際大入口付近に建設中の建物がたくさんあり、その中の一店舗に「(仮称)ワークマンプラスⅡ 八幡平野店」の工事の看板が設置されていました。

2024年に八幡東区にワークマンプラスⅡ 八幡平野店を建設予定2024年4月21日、八幡東区平野の山手通りにある九州国際大入口付近に、建設中の建物がたくさんありました。

2024年に八幡東区にワークマンプラスⅡ 八幡平野店を建設予定こちらの工事現場は、商業エリアと住宅エリアで構成された皿倉テラスが開業予定だそうです。商業エリアは、皿倉山をバックに、ショッピングやカフェ、グルメのお店が充実した施設を建設予定ですが、まだどのような店舗がオープンするのか発表はされていません。

2024年に八幡東区にワークマンプラスⅡ 八幡平野店を建設予定その商業エリアの店舗の一つなのでしょうか?「(仮称)ワークマンプラスⅡ 八幡平野店」の看板がありました。看板によると工事の期間の欄には、令和6年5月31日までと記載されていました。

2024年に八幡東区にワークマンプラスⅡ 八幡平野店を建設予定ワークマンプラスⅡとは、ワークマンプラス店の作業服・作業用品の品揃えに、ワークマン女子店とワークマンシューズ店の女性ウェアとシューズをプラスした、オールスター製品が勢揃いする店舗です。

2024年に八幡東区にワークマンプラスⅡ 八幡平野店を建設予定八幡東区にはまだワークマンプラスⅡの店舗はないので、完成予定日はわかりませんが、オープンが楽しみですね。また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

(仮称)ワークマンプラスⅡ 八幡平野店の予定地はこちら↓

2024/04/29 06:08 2024/04/29 12:01
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集