【北九州市若松区】果実ブレンドソフトクリームで有名な「若松 田中農園」、今シーズン(2024年)の営業がスタートしています!

2024年に若松区の若松 田中農園若松区有毛の国道495号線沿いに、目立つ看板があります。

2024年に若松区の若松 田中農園こちらは果実ブレンドソフトクリームで有名な「若松 田中農園」です。そして、今シーズンは2ヶ月半前の2024年3月30日からスタートしています。

2024年に若松区の若松 田中農園外の看板には、むらさき芋・かぼちゃ・ブルーベリー・すいか・いちご・さつまいもとありました。季節によってフレーバーが変わるそうです。

2024年に若松区の若松 田中農園お伺いした2024年5月18日は、自家栽培のブルーベリーと地元産あまおうのイチゴのフレーバーがありました。ソフトクリーム以外にも、スムージーもあります。

2024年に若松区の若松 田中農園店内に入ると、券売機がありました。こちらで発券してからレジに持っていきます。

2024年に若松区の若松 田中農園冷凍ショーケースの中には、美味しそうな果物がたくさん入っていました。水はけがよい若松の土壌と、ミネラルをたくさん含んだ潮風を受けて育った田中農園の果物や、地元産果物をふんだんに使用しています。

2024年に若松区の若松 田中農園そして収穫してすぐに冷凍したフレッシュな果実を、注文を受けてからバニラアイスと混ぜ合わせて作っていました。

2024年に若松区の若松 田中農園また店内には、その日の朝に採れた新鮮な野菜もあります。

2024年に若松区の若松 田中農園こちらはブルーベリーバニラソフトのワッフルです。ブルーベリーを砕いた粒々がふんだんに入っていて、ブルーベリーの味が濃いです。

2024年に若松区の若松 田中農園ブルーベリーヨーグルトソフトのワッフルです。甘さが控えめでさっぱりとしていて、ブルーベリーの味と相性抜群です。

2024年に若松区の若松 田中農園ブルーベリー&いちごのスムージーです。甘さ控えめで、ブルーベリーといちごの味がしっかりとしていました。甘いものが苦手な方でも飲みやすいです。

2024年に若松区の若松 田中農園11月末ごろまでの期間限定なので、美味しい果実ブレンドソフトクリームを食べに行かれてみてはいかがでしょうか。

若松 田中農園はこちら↓

2024/06/04 06:08 2024/06/04 13:08
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集