【北九州市八幡東区】無料撮影会!イオンモール八幡東にわんだふるぷりきゅあ!がやってくる!

2024年に八幡東区にわんだふるぷりきゅあ!がやってくる!2024年7月15日に、東田にあるイオンモール八幡東にわんだふるぷりきゅあ!がやってきます。お手持ちのカメラで、一緒に撮影ができるイベントです。(キャラクターショーはないのでご注意ください。)

2024年に八幡東区にわんだふるぷりきゅあ!がやってくる!時間は11時・13時・15時の各回先着70組(1組最大4名、1家族1枚まで)、場所は1階 ひまわりの広場です。

2024年に八幡東区にわんだふるぷりきゅあ!がやってくる!そして、写真撮影会参加の整理券が必要です。配布時間は9時からで、場所は1階専門店街中央入口(B2)です。また、その他注意事項がありますので、ホームページにてご確認ください。

2024年に八幡東区のイオンモール八幡東でイベントプリキュアが大好きなお子さまにとっては嬉しいイベントですね。写真撮影に行かれてみてはいかがでしょうか。

イオンモール八幡東はこちら↓

2024/07/13 06:08 2024/07/13 06:08
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集