【北九州市八幡西区】竹末にある「天むすび音羽屋」の、竹皮に包まれた天むすびが絶品です。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋県道11号線の竹末一丁目交差点に、赤い大きな看板の昔ながらの店構えが目を引きます。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋こちらが地元で人気の「天むすび音羽屋」です。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋店内に入ると、すぐにレジがありました。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋メニューは、天むすびのみと、天むすび弁当と、天むすび盛り皿がありました。天むすびの中身は、エビ・イカ・明太子・梅です。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋そして、こちらが天むすび8個入りです。この竹皮の包み紙が、どこか懐かしいですね。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋コロコロ丸い見た目も可愛らしく、また一口サイズなのでお子さまも食べやすいです。見た目から中身の具の区別がつきませんが、それもまたワクワクしますね。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋しっかりした味付けの天むすびで、パクパク食べてしまいます。横にあるアルミの中には、昆布が入っていました。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋駐車場も6台あるので、お車でお越しの際も安心です。

2024年に八幡西区の天むすび音羽屋温かみのある竹皮に包まれた天むすびは、また食べたくなる味でした。地元で愛される「天むすび音羽屋」へ行かれてみては、いかがでしょうか。

天むすび音羽屋はこちら↓

虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ