【北九州市八幡西区】千代ケ崎三丁目交差点近くの「エネオスセルフ力丸SS」が、工事中でした。

2024年に八幡西区のエネオスセルフ力丸店が閉店2024年8月下旬に、県道11号線沿いの千代ケ崎三丁目交差点近くの「エネオスセルフ力丸SS」にお伺いすると、工事が行われていました。

2024年に八幡西区のエネオスセルフ力丸店が閉店店舗前の大きな看板はありましたが、店内の一部の看板は撤去されていました。『ENEOSフロンティア』のホームページにて、改装工事中・閉店に関するお問い合わせ先を確認すると、「エネオスセルフ力丸SS」は閉店と書かれてありました。

2024年に八幡西区のエネオスセルフ力丸店が閉店しかし、店舗情報のページには、2024年9月18日オープン予定となっていました。もしかしたら、この工事はリニューアルなのでしょうか?

2024年に八幡西区のエネオスセルフ力丸店が閉店

車通りの多い場所だったので、利用している方も多かったのではないでしょうか?閉店ではなくリニューアルでしたらまた利用できて、嬉しいですね!新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

エネオスセルフ力丸SSはこちら↓

2024/09/12 06:08 2024/09/12 07:54
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ