【北九州市八幡西区】ハチミツを使ったケーキと焼き菓子が人気の「パティスリー ハニーミエル 浅川店」オープン!

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープン折尾青葉台線の浅川団地入口交差点から裏道に入ったところに、ハチミツを使ったケーキと焼き菓子が人気の「パティスリー ハニーミエル 浅川店」がオープンしました。お店の方によると2024年8月にオープンしたとのことです。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープン店内に入ると、美味しそうなフルーツがのった色とりどりのケーキがショーケースにありました。お伺いした日の午後は、お客さんも絶え間なくおり、売り切れた商品が多数ありましたので、お目当てのケーキがあれば早めの来店がいいですね。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープン入り口の横には、クッキーや焼きドーナツなどの焼き菓子も種類豊富にありました。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープンラッピングも可愛くオシャレなものがたくさんです。プチギフトも色鮮やかです!

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープンこちらは人気商品の「宿場もち」です。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープン濃厚なクリームと小豆がふわふわな牛皮で包まれています。表面がこんがりと焼いてあり、香ばしさがいいアクセントになっています。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープンこちらは焼き菓子の、チーズクッキーとミルフィーユです。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープンどちらもとてもサクサクで、発酵バターとほのかな甘みが、また食べたくなる焼き菓子でした。

2024年に八幡西区にパティスリー ハニーミエル 浅川店がオープン駐車場はお店の前に3台ほどあります。こだわりのケーキと焼き菓子がいっぱい詰まったお店でした。近くへ来た際には、行かれてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

パティスリー ハニーミエル 浅川店はこちら↓

2024/09/20 06:08 2024/09/20 06:08
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ