【北九州市若松区】白山にある「桜羊羹 福島屋」は、長年愛されている昔ながらの手づくり羊羹。ちょっとした手土産にも最適です。

2024年に若松区の桜羊羹 福島屋白山1丁目の若松中央小学校前交差点から高塔山方面に少し進むと、緑色・黄色・赤色の旗が見えます。こちらは若松のお土産コンテストで金賞を受賞したことのある「桜羊羹 福島屋」です。

2024年に若松区の桜羊羹 福島屋店内に入ると様々な羊羹がありました。保存料・着色料無添加の昔ながらの手づくり羊羹です。専用のアルミホイル型に流し込んだ、滑らかでもちっとした噛み心地が魅力的な「桜羊羹」。小豆・抹茶・柚子の三種類の味があります。

2024年に若松区の桜羊羹 福島屋流し缶に流し入れ寝かせた後切り分ける「さくら昔ようかん」。切り口から糖化し、外側がシャリっと内側が柔らかいのが特徴の羊羹です。小豆・抹茶・柚子の三種類に加えて、季節限定商品で甘夏柑・若松とまと・柚子あそびがあります。

2024年に若松区の桜羊羹 福島屋どの味も気になるので食べてみたい方には、「さくら昔ようかんミニセット」もありますよ!箱ありと箱なしが選べました。

2024年に若松区の桜羊羹 福島屋お土産にも大変喜ばれる「桜羊羹 福島屋」。近くへ来た際には、行かれてみてはいかがでしょうか。

桜羊羹 福島屋はこちら↓

虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!