【北九州市八幡西区】JR陣原駅南口の隣りに、とても大きな鉄骨が組みあがっていました。「駅前≪医・商・住≫複合施設」を建設しています。

2024年の陣原駅南口の隣りに複合施設2024年4月25日、JR鹿児島本線陣原駅南口の駅前広場の隣りに、とても大きな鉄骨が組みあがっていました。

2024年の陣原駅南口の隣りに複合施設こちらの工事現場は、スーパーマーケット・病院・共同住宅など、毎日の生活に必要となるものが揃った「駅前≪医・商・住≫複合施設」が開業予定です。

2024年の陣原駅南口の隣りに複合施設すでに複合施設のスーパーマーケットは、昨年の2023年に「マックスバリュ 陣原店」がオープンしました。また「ウエルシア 北九州陣原店」や、2階には「DAISO マックスバリュ陣原店」もあります。

2024年の陣原駅南口の隣りに複合施設これから複合施設に入る病院は「医療法人しょうわ会 フェリシア福岡病院(仮称)」です。コミュニティースペースや、カフェをはじめ、まちライブラリーの小さな図書館、医療・介護・福祉の相談窓口となるヘルスケアステーションを常設されるそうですが、その他の詳しい情報はまだ発表されていません。

2024年の陣原駅南口の隣りに複合施設工事の労災保険関係成立票によると、事業の期間は令和5年9月1日から令和7年3月31日までと記載がありました。

2024年の陣原駅南口の隣りに複合施設2025年初夏開院予定とのことで、オープンが楽しみですね。また詳細がわかりましたら紹介したいと思います。

マックスバリュ 陣原店はこちら↓

2024/05/08 06:08 2024/05/08 20:38
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集