【北九州市八幡東区】「しまむら アクロスプラザ枝光店」が、6月16日に店舗移転のため、閉店してしまいます。

2024年に八幡東区のしまむら アクロスプラザ枝光店が店舗移転JR鹿児島本線枝光駅近くの枝光三丁目交差点に「しまむら アクロスプラザ枝光店」があります。「しまむら アクロスプラザ枝光店」は、ドラッグストアや美容院、飲食店などと同じ敷地内にあるので、お買い物にとても便利です。

2024年に八幡東区のしまむら アクロスプラザ枝光店が店舗移転令和6年6月1日にお伺いすると、店舗入り口には「店舗移転のお知らせ」の張り紙が貼られていました。“日頃はしまむら アクロスプラザ枝光店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。6月16日(日)の営業をもちまして店舗移転のため閉店致します。7月11日10時移転オープン” と書かれていました。

2024年に八幡東区のしまむら アクロスプラザ枝光店が店舗移転お店の方に移転先をお伺いしたところ、北九州市八幡東区・平野地区に現在建設している商業エリアと住宅エリアで構成された「皿倉テラス」だそうです。

2024年に八幡東区のしまむら アクロスプラザ枝光店が店舗移転駅の近くで立地も良く、気軽にお買い物がしやすかったので営業終了はとても残念です。閉店まであと少しですが、足を運んでみてはいかがでしょうか?

しまむら アクロスプラザ枝光店はこちら↓

2024/06/07 06:08 2024/06/07 06:08
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集