【北九州市八幡東区】うどんMAPでも紹介された「藤枝家 大和」、つるつる麺がクセになるうどん屋さんです。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和国道3号線沿いの桃園2丁目交差点に、「藤枝家 大和」があります。ももち浜ストアの人気コーナー「うどんMAP」で放送されていた、津田屋流 豊前裏打会のうどん屋さんです。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和ガリバー八幡店と快活CLUB八幡桃園店の駐車場1階にあります。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和店内に入ると、券売機がありました。うどんの種類が豊富です。こちらで発券してから店員さんに渡します。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和店内は明るく、カウンター席とテーブル席がありました。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和注文を受けてから作るので、時間がかかりますと張り紙がありました。ゆっくりと待ちます。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和こちらは、ざるうどんです。綺麗な透き通った麺で、つるつるとのど越しがよいです。また冷たいとコシも際立つので、暑くなってきたこの時期にさっぱりといただけます。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和かつ丼セットです。ご飯もふっくらで、子供も食べやすい優しいお味でした。そしてかけうどんは、麺はもちろんのこと、あっさりした出汁でお汁まで美味しいです。

2024年に八幡東区の藤枝家 大和リーズナブルな価格で、こだわりの麺を食べに「藤枝家 大和」に行かれてみてはいかがでしょうか。

藤枝家 大和はこちら↓

2024/06/08 06:08 2024/06/08 06:08
虹ママ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集